gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビーコン

2009-03-30 09:31:54 | ブログ

マフィアの日

今日の朝は6時55分で、気温0.5℃、湿度76%でした。

ランキングは71位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

ランキングが思ったより下がってませんでした

もう100位以下になってるのかなとドキドキしてました

今日から頑張りますんで協力たのんますねぇ~

そう言えば首都高速やら湾岸線やら乗りまくったのですが、思ってたほど混んで無かったですねぇ~

まぁ最新のカーナビ様のおかげなのか?

今までカーナビにはビーコンを付けないで使用していたのですが、今回のカーナビにはiPodケーブルと携帯電話接続ケーブル以外は全てセットになっていたので、行く先々で渋滞情報が流れ、すぐにう回路が表示されました。

なので渋滞で止まったのは2回位で、後はすいすいと流れ・・・

が、

高速道路以外では数回バグって・・・

画面上山の中を走ったり、全然違う所に行かされたり・・・

チョット怖かったです

GPSの受信状態が悪かったのですかね?

まぁ目的地にはちゃんと着いたので良かったです。

が、

横浜の中華街に行きたい場合は横浜中華街って打ち込まないで、中華街って打ち込むと長野県の中華街が1番で出て来たのには・・・

目的地まで4時間半とか言われて気づきましたがね

あいうえお順でも無いですし、何でですかね?

それと、ナビに向かってTDLって言うと全然でした

上の子が東京ディズニー・・・って言ってもで・・・

オレが東京ディズニー・・・って言ったらでした。

声質とか色々微妙なアクセントとか有るんですかねぇ~?

まぁオレ的にはカーナビ様は神様です

今回はレーダーを買うの忘れててチョット焦りましたが、まぁ周りにイッパイ車が居たので周りに合わせて走ってみました。

やっぱりレーダーは必需品ですね

飛ばせるとかじゃ無くて、気持ちにゆとりが出来ますて

後はETC・・・

ETCは付けるのが当たり前とかじゃ無くて、都内は混んで来るとETCレーンも並んじゃいます。

で、

空いているかと言って、ETC&一般ってレーンはです

全員がETC付けている訳じゃ無いので空いていると言って、そのレーンに並ぶといきなり金払い出す車が居たりして・・・

結局他のETCレーンより遅かったり・・・

後は・・・

横浜はフェラーリとポルシェとベンツとレクサスしか居ないのか?

って感じですね

なんか世界中で1番高級外車が走っていそうな感じですね

首都高もポルシェだらけだし・・・

そうそう、

バイク

バイクも大きく分けるとハーレーみたいな感じのと、ビックスクーターに分けられますね。

国産カウル付きも居ますが少なかったですねぇ~

ビックスクーターは圧倒的にスカブ多数って感じでした。

続いてマジェ

スカブは42、43、44、45とまんべんなく居ましたが、43は凄かったですね

エプシロンも多かったですし

4日間共に寒く、流石に半袖で走ってる人は居ませんでしたが、千葉、東京、神奈川、埼玉は羨ましい位にバイクだらけでした

まぁ雪が無いのは辛いですが、スキー場だけは雪が降って欲しいですね

で、

関越トンネル抜けたら湯沢は雪が降っていたらしく、気温はマイナス2℃

汚くなった雪の層に15センチ位の綺麗な真っ白な雪が・・・

まだまだスキーが出来そうですね

で、

今日は午前中に食材買いに行って、午後はホンダウイング イヌイさんへ請求書貰いに行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿