gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鼻が痒い・・・

2015-03-26 07:10:47 | 日記

昨日は仕事が押し押しで・・・

まぁ26年度契約仕事も後1週間で終りますが、27年度も契約出来るだろうか・・・

また嫌な時期がやって来た

で、

トレーニングしたかったけど段取りが終わって無かったんで段取りして・・・

トレーニング出来ないのは辛いです

もう少し暖かいと夜中に走られるんだが

で、

夜はV-MAX塗って・・・

ベースがアドミラなんで、やっぱり乾く段階で塗装肌が・・・

どうする?

1回中研ぎして、もう1度仕上げクリヤー塗るか?

取り合えず様子見です。

で、

今日は曇り予報で予想最高気温は10℃ですが、予想最低耐寒気温は1℃

暖かい格好して行かなきゃだな

はい

外仕事です

早く明日にならんかな・・・

明日から15℃位が続きますね。

仕事がはかどりそうです

で、

終わり次第段取りして、夜はV-MAXの続きです

ランキングは26位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿