gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰が・・・

2016-01-04 16:54:58 | ブログ
のど飴舐めたら喉は治り、鼻水も大丈夫な感じ。

が、

だんだん怠くなって行くと言う・・・

ヤバいか?って思い3時間寝る。

汗だくで起きて着替えてからウェアーに撥水スプレーしまくる。

別に濡れても平気なんだが、昨日は1日雨で水分が染み込んで激重いと言うね。

プラス3~5キロアップ位かね?

体力がドンドン持って行かれ、途中から修業みたいに・・・

って事で撥水スプレーかけまくりました。

で、

再び乾燥

ヨシクリさんから教えて貰った、撥水スプレーしたら1回熱を入れると定着するよと!

ホントなら乾燥機に入れて熱を入れてやれば良いんだけど、流石にスキーウェア3着とかは無理なんでね。

1着1着が面倒臭いって話も・・・

コレで次回雨でもバッチリです。

さてさて仕事の段取りしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿