gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

量産型ザク

2008-11-29 08:24:40 | ブログ

いい服の日

今日のランキングは42位でした

ご協力クリック有難う御座います

今日の朝は6時半で、気温7℃、湿度76%でした。

予報は午後から雨っぽいです

明日も天気が悪そうです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中に食材買いに行って、新型の携帯見に行って・・・

見積もり頼んだら5万5千円だって・・・

で、

ホームセンター行ってポット買って・・・

今まで使っていたのがいきなり御臨終でした

で、

午後は後輩の工場までロンホイサブフレームのパーツを引き取りに

今回は2セット作ってもらいました

ついでに無くなって来たボルト類も注文しておいて、06フォルツァ用のロンホイサブフレームの試作品製作用の材料も注文していて、それらも引き取って来ました

帰りにホンダウイング イヌイさんに寄ってスカブの注文忘れていたパーツを頼んで、有りがたい請求書を頂いて来ました

で、

帰宅後軽く作業して、夕飯作ったり、上の子のノートPCにコミックスタジオをインストして、7時過ぎから作業再開

H20112801 昨日は右側のサイレンサーステーを作りました

歪むのが嫌だったので、チョット溶接したら冷まして、その合間合間にロンホイサブフレームの黒皮をブラストかけて落としました

で、

ステーが出来上がったら一旦エキパイを外し、全体をブラストで足付けしました

エキパイは形状が複雑でバフがけが無理っぽいので耐熱塗料でペイントしようかと・・・

艶有り黒とステンカラーのどちらにしようか迷い中です

で、

11時前には上がって、今日は朝1番で仕事して、仕事が終わり次第後輩と板金屋行って・・・

午後からスカブの続きが出来れば良いけど、夕方から夜勤なのであんまり時間が有りません

明日は長岡で車のイベントが有るのですが天気は・・・

かなり悪そうです

雨なら中止ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿