昨日は1日作業してました。
KSRはジャンルで分ければモトクロッサー扱いなのかな?
なので外装はオールPP製
ポリプロピレンの略で良いのかな?
こいつが曲者でそのまま塗装が出来ません。
足付けして、必ずPPプライマーって言うのを塗らなきゃです。
で、
サフェーサー塗るのですが、サフェーサーにも軟化剤入れるのですが通常街乗り車には軟化剤入れないで普通の硬化剤入れて塗っちゃいます。
まぁ転ければ軟化剤入れてても削れれば同じ事なんでね。
競技出てるモトクロッサーなどには軟化剤で塗りますがね。
で、
上塗り塗料も通常塗料で塗っちゃいます。
仕上げクリアーだけ軟化剤入れるか?
どうしようかな?
まぁその時考えます。
で、
CBのガソリンタンクも裏側のサフェーサーまで終ったんで、火曜日に板金屋さんに出そうかなと
冬場なんで忙しいのですが・・・
板金作業の合間合間にやってくれるとの事なんで
申し訳ないです。
で、
今日は作業の続きと思ってたら買い物連れて行けとの事なんで、今日は家も作業場も留守です
&
夜勤です
ランキングは49位でした。
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