gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨ばっか・・・

2007-11-21 20:50:47 | 日記・エッセイ・コラム

世界テレビデー(World Television Day)、フライドチキン、早慶戦の日・インターネット、歌舞伎座開業記念日

今日のランキングは91位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日は朝から雨・・・雪も舞ってました(-_-;)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、メテオライト(隕石)(Meteorite

宝石からのメッセージ・魂の再来

誕生花は、ほたる袋(Bellflower)(キキョウ科/ヨーロッパ)

花言葉:誠実(Faithfulness)

昨日は割と早く寝たのですが、5時半の目覚ましで起きられませんでした・・・

何とか5時54分に起きてトレーニングして来ました。

が、

かなりの雨・・・

仕方がないので久し振りに自転車漕ぎましたよ。

時間も無かったので30分漕ぎたかったのですが20分で止め、スクワット、筋トレして、シャワー後にストレッチをして、10分で朝ご飯を食べて仕事に行って来ました。

現場に着いたら雪が舞って来て、気温は3℃・・・

ちなみに先週の水曜日は13℃!

1週間で10℃低下です・・・

有り得ないし・・・

まぁ雪はすぐに止んで雨になりましたが。

午後も3時過ぎに雪が降り、2㎝位積もりましたが速攻で溶けました。

明日も予報は雪!

しかしタイヤは夏タイヤ!

まぁ何とかなるか?

もしくはリハビリなので、ヤバかったら行く前に交換ですね!

(^_^;)