gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

節分

2007-02-03 20:43:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは69位でした。今日は順位も変わらずでした今日1日ぽかぽかでした。ホントに冬?さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、バイカラー・アメシスト(Bicolor Amethyst)。

メッセージは、目ざめ

誕生花は、たねつけばな(Cardamine)(アブラナ科/ヨーロッパ)。

花言葉は、君に捧げる(Devotion to you)

今日は朝からヤフオクチェックして、近くの金物屋(http://www3.ocn.ne.jp/~sanko.k/)に小型レギュレターを探しに行って来ました。

取り敢えず良さそうなのを見つけたので、2種類注文入れて来ました。

1つは超小型で、大きさも3㎝×3㎝くらいです。

もう一つはエア圧メーター内蔵で、160gとコンパクトです。早く来ないか楽しみです。

ついでにエアホースも注文して来ました。

4mmを5メートルと6mmを5メートル、共にオレンジ色にしてみました。

白と青と悩んだのですが、結局オレンジにしてしまった。本当はパープルが欲しかったのですが、希望色が設定に無かったです。

ちなみに二つ合わせても3千円しない値段でした。

バイク雑誌で買うよりカラーバリエーションは10色位しか無いですが、値段は10分の1でした。

注文が終わってから仕事に行って来て午前中は終了です。

お昼にヤフオクで落札された品物を梱包して発送手続きを取りました。

午後は下の子供と後輩の子供を連れて近所の公園に遊びに行って来ました。

07020301 去年の今頃は積雪も50㎝以上有りボーダーがデカいジャンプ台を作っていたのに、今年は辛うじて5㎝あるかないかです。

10分の1もないですね、、、(>_<)

午後もポカポカで、3時過ぎまで遊んで帰って来ました。

5時近くまで軽く作業して、今日は終了です。

明日は暇暇です~!