SKY DREAM

日々のことを書いています

日帰りに

2007年01月19日 | 日記

やはり、今日の出発は見送り、スキー場には

明日の朝一で出発することにしました。

今朝、宿に電話したところ、空いてはいたんですが、

チェックインを20時くらいまでに、ということで

間に合わない可能性があるので、やめておきました。

金曜の高速は混むので、時間の目安が役に立たないし、

夫の仕事も定刻に終わるのか不安。

泊まりで行くのはまた今度にしました。

 

明日は朝6時には家を出よう!ということになりました。

が、いつも寝坊の私を心配して、本当に出来るのか?

と夫に聞かれちゃいました。。。(^^;

やる時はやりますよ!・・・きっとね。

おにぎり作って、行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿