SKY DREAM

日々のことを書いています

バタバタ

2007年01月19日 | 日記

明後日(正確には明日)の土曜日、スキー場に行くことになりました。

明日の夜から出て、空いていれば、会社の保養所で一泊し、

朝からゲレンデへ行こうという計画で、

今晩からバタバタと荷物の用意をし始めました。

昼間にウェアだけ干しておいたのですが、

他は全く準備に取り掛かっていませんでした。

 

夫が帰宅してから、あわただしく用意を始めて、

取り合えず明日(今日)は仕事の夫は就寝。

私は子供の分の用意やら、自分の用意やら、

現地までのアクセスルートのチェックやらで

こんな時間になってしまいました。

急なお出掛けだと、いつもこう。

バタバタと慌しいのです。

明日(今日)は朝から出掛けるのに

これじゃあ寝不足になっちゃうよ。。。トホホ。

まぁ、これも準備不足の私が悪いのですが。

昼間にやっとけよなぁ、って感じですぅ。

保養所が空いてなければ、土曜日の朝一でお出掛けです。

どうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿