SKY DREAM

日々のことを書いています

6年ぶり

2023年10月15日 | 日記

ふと思い立ち、まだブログは存在するのか確かめにきました。笑

なんとまだあった! ちょっと感動。

そして、ずっとフォローさせていただいていた方もまだブログ書いている!

すごい!

フェイスブックやインスタなどSNSが増え、なんとなく遠ざかってしまったブログです。

最後の投稿は上の子が中二、下の子が小三でした。

そんな子たちも上は大学二年生になり、一人暮らしをしています。

下の子は中三の受験生。といっても本人には自覚なし。汗

ずいぶんと日が経ちましたが、まだまだ子育て真っ最中です。

 

それにしても懐かしいなぁ。

また面白いことあったら書こうかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2023-10-15 21:48:24
わー
お久しぶりです~!
わたしも一時期ブログから遠ざかっていましたが、
今はちょいちょい書いています
ほんとに日記替わりです

skyさん、お元気そうでなにより
またぜひブログ書いてくださいね~♪
返信する
Unknown (SKY)
2023-10-18 13:57:27
めめさん、かな~りご無沙汰しておりました。
懐かしい思いに浸っています。笑
6年も経っているとは思えないのですが、確実に年月は過ぎていますね。
少しづつですがまた書けたらいいな、と思っています。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿