昨年末から始まった南風堂のネットの完全不通沈黙状態。
某電話割引サービスの加入で回線切り替え工事をした時に、
むこうでミスったのが原因であります。
職場のPCが使えないというのはホントに不便です。。。
その修理工事を1/10か11にやるという報告を受けていたんで、
年始の休みも入るしあと数日のガマンだと思ってたんですが・・・。
11日が過ぎても直ってない
サービスセンターにしてみると、
「先日修理を17日に行うことをメールでお知らせしました」
と珍回答。
さすがにブチッとキレましたね。
遅れるならそれはそれでいいんですよ(迷惑だけど)。
でもね・・・
ネットが不通なのにメールで連絡してどうするッッ
読めるかッッ
こういう大事な話は直接伝えろと言ってやりましたよ
きっと接客マニュアルで顧客への連絡はメールでってのがあるんだろうな。
非常時には臨機応変に対応して欲しいもんデス
某電話割引サービスの加入で回線切り替え工事をした時に、
むこうでミスったのが原因であります。
職場のPCが使えないというのはホントに不便です。。。
その修理工事を1/10か11にやるという報告を受けていたんで、
年始の休みも入るしあと数日のガマンだと思ってたんですが・・・。
11日が過ぎても直ってない
サービスセンターにしてみると、
「先日修理を17日に行うことをメールでお知らせしました」
と珍回答。
さすがにブチッとキレましたね。
遅れるならそれはそれでいいんですよ(迷惑だけど)。
でもね・・・
ネットが不通なのにメールで連絡してどうするッッ
読めるかッッ
こういう大事な話は直接伝えろと言ってやりましたよ
きっと接客マニュアルで顧客への連絡はメールでってのがあるんだろうな。
非常時には臨機応変に対応して欲しいもんデス