新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

結婚式に行ってきました

2007年05月27日 | Weblog
友人の結婚式に「ホテルニューオークラ幕張」に行ってきました

というわけで、南風道は今日は休診です!

結婚式はいつ来てもいいもんです。

天気もで最高ですよ。

週間予報じゃ今日はだったのに。

いい意味でハズレました
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本一低い山を知ってる? | トップ | 余興男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事