新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

余興男

2007年05月27日 | Weblog
今回の披露宴で余興を頼まれてて、
新郎新婦の趣味もろもろを体現するというものだったんです。

オレは新郎新婦が富士登山に行った時の格好をしたんですよ
(服は新郎がその時着てたものです)

富士山山頂でプロポーズしたそうな

トリだったんでO君と相談してボケをかましましたが、余興進行のYが
ハッピーウェポン(メタルテープ100本入りの超特大クラッカー)
を逆に発射するという大ボケをかましてくれて完全にかすみました

Yおいしすぎ!あれには勝てねぇ・・・

右から同級生のM、O君、オレ。

新郎新婦が両親にプレゼントした花は、実はMが育てたものなんですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結婚式に行ってきました | トップ | 二次会はハワイ気分で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~☆ (emi)
2007-05-28 17:28:09
o君がいる!!結婚式素敵ですね~☆新郎新婦さんは今ごろハワイですね***いいなぁ~
返信する
>emiさん (高岡)
2007-05-29 21:19:09
そう!旦那さんがいるのです!O君とボケようと二人で練っていたのに、SYOJIさんにドラゴンボールの10倍界王拳ばりの大ボケかまされて撃沈しました。。。emiさんも年末に式あげるんでしょ?いいな~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事