新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

パオのドリンクホルダーの改良

2020年07月10日 | Weblog

パオは元々ドリンクホルダーが付いていない車のため、こんな感じにネオジム磁石のフックにカゴをぶら下げてるわけですが、前々から安っぽさ感が気になってました。

素材がプラスチックでデカいというのがね・・・。

たまたま入った100均で見つけた極小のネオジム磁石のフック。

極小なのに1kgの重さまで耐えられてスペックは申し分なく、なによりフックが動くというのがカゴの位置の微調整ができてイイ

早速交換してみると・・・。

見た目がメチャメチャすっきりしました

メッキ仕様なのもパオのパーツっぽくてイイ

当然、ジュースを載せてもビクともしないです。

以前はこんな小さいネオジム磁石のフックはなくてね。

いつから売ってたんだろう?

こいつは掘り出し物でした

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】


コメント    この記事についてブログを書く
« 一体何が起きているんだ? | トップ | 焼け過ぎたプラグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事