新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

ブギウギ専務

2010年09月29日 | Weblog
最近お気に入りのバラエティ番組
「ブギウギ専務」

公式サイトブギウギ専務

札幌テレビ放送(STV)の番組なんだけど、
火曜深夜(正確には水曜)に千葉チャンでもやってんですよ。

ばかばかしいことを真剣にやってるのが面白いんです

たとえば、今千葉チャンで放送中の、
ウエスギ専務の母校の札幌市立新琴似南小学校を
目指す「母校への道」とかね。

ランダムに選んだ道行く人に卒業校を尋ね、その学校まで行き、
そこで同じことを繰り返して新琴似南小卒業生を探すという...。

返答次第じゃ数百キロ彼方の小学校に行くことになるんですよ。

車で

北海道という広大な土地をあますところなく利用した過酷なロケとか、
ローカル放送ならではのアイデアな番組

まだ、本州じゃ放送局がほとんどないんですけどね

「水曜どうでしょう」や「sakusaku」みたく、
道外でもじわじわ人気が上がって全国放送されるといいな


ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思わず借りてしまった | トップ | 黒帯を取りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-09-30 23:40:07
名古屋では見れないんです。
BSでやって欲しいです。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2010-10-02 11:15:51
まだ本州では3局しか放送されてませんが、そのうちエリア拡大されるでしょう。それくらい面白いです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事