新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

予想外の値段

2008年12月28日 | Weblog


鴨川でもレギュラーが90円台になりました

年内はいっても100円台だろうと思ってたのに、これは予想外

90円台なんて見るの何年ぶりかな...7~8年ぶりかも?
(軽油はあんまし安くならないんだね...。)

鴨川では25歳から働いてるけど、当時で110円前後でしたからね。

鴨川価格で93円なんて初めて見ましたよ。

田舎でこれなら都市部だったら80円台いってそうですね。

やっぱね、2000円払ったら20L以上入らんとダメですよ



やっと昔の値段に戻ったな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 1/10くらいでよくない? | トップ | 理想の室内環境 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (sunsky)
2008-12-29 05:43:47
嬉しいよな~。うちの家の前のガススタも毎日一円づつ下がってるわ。ひどい時は、午前中と午後とで一円変わるから要チェク。まだまだ下がるのかな
Unknown (きだまん)
2008-12-29 10:01:03
この勢いはどこまで続くんだろうね(^^;

数ヶ月前は何だったんだ…。
Unknown (高岡)
2008-12-29 10:51:22
>sunskyさん
昔、レギュラー87円を経験してるんで、そこまで下がってもらえるとありがたいね。この調子だといきそうだよね~。

>きだまんさん
どこかでストップはかかるだろうけど見物だよね(笑)。100円台ってハイオクの値段だよ。レギュラーは100円超えちゃダメだって!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事