新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

限界だな

2010年03月28日 | Weblog


職場のプリンターのカートリッジがもう限界みたいです。

黒とカラーを買うと約5000円でばかにならない値段なんで、
インクだけ買って本体に穴開けて補充してたんですけどね。

インクだけなら2500円くらいで3~4回満タンにできるんで非常にお得なんです。

ただ、本体のほうがリサイクルしまくりなんでね~

注意書きに2回ほど注入を繰り返したら新品に替えましょう
書いてあるわけですよ。

その倍使ったのはさすがにまずかったか!?

でも、3回は問題なく使える!

ま、それは置いといて、ノズルクリーニング(強)しても
いよいよかすれが取れなくなってしまった

さすがに新品買うしかないか...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 表はのび太で、中身は刃牙 | トップ | 寒過ぎだって! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2010-03-31 07:54:44
3回?3回も使ったのかこのいやしんぼめ
返信する
>haseさん (高岡)
2010-03-31 11:24:40
こういうときほど仗助がいてくれたらどんな便利かと思うよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事