新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

二連覇おめでとう!

2009年03月24日 | Weblog
WBC二連覇って、日本の野球はスゴイ!!

今日は休診日だったんで、にかぶり付きでした。

途中経過はどうであれ、最後に勝てばいいんさ

イチロー選手が打った最後の2点打は震えがきたな~。

やっぱりこの人ああいうおいしい場面がまわってくるもの。

そこでバシッと決めてくれるもの!

原監督はどう見ても貧乏くじだった。

勝てば選手がいいから、負ければ監督の采配が悪いからと言われ...。

これじゃ誰も監督やりたくないわけだ

あえて、それを引き受け日本を優勝に導いたあなたは
文句無しに世界一の監督でした

オレとしては、今日は内川選手がMVPですね。

5回裏に2塁打性の当たりをレーザービームで
アウトにしたのは超弩弓ファインプレーだと思う。


野球してる人に聞くと、「もらったァァ」っていうヒットを
外野から刺されるのが一番テンション下がるらしいです。

ホームラン直後でノリノリになりつつあった
韓国打線の勢いを阻止した功労は大きいと思いますね。

一日本人として、みなさんお疲れ様でしたと言いたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キング・オブ・チョコ | トップ | 黒糖クランキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2009-03-25 11:34:13
熱すぎるぜ、侍達

日韓共にいい試合だった

勝った理由はただ一つ、そうたった一つのシンプルな答えだ
「韓国は日本を怒らせた」

両国の命がけの戦いに’敬意’を表す

返信する
>haseさん (高岡)
2009-03-26 12:53:13
ホントいい試合だったと思う!お互い力を出し尽くしてたと思うよ。9回で同点にされた時は、韓国の何がなんでも負けないという強い意志を感じたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事