新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

カブト日和 2

2006年07月21日 | Weblog
というわけで、カブト(♀)をリリースに行ってきました。

鴨川のダイヤモンドヘッドこと峰岡山の一戦場公園へ
行ってきたのですが、なぜか小学生が沢山いる。

今日から夏休みだったんですね

さすがにあの包囲網を抜けて山に放すのは不可能です。

一旦見つかったら仲間全員で近寄ってくるだろうし。。。

それで捕まってしまっては何しに来たかわからない。

とりあえず、そこからしばらく走った場所でリリースすることにしました。

さよならカブト(♀)、もう捕まるなよ。

一ヶ月しかない命なら、かごの中ではなく自然の中で燃やせ


-----------------------------------------------------------------------------------

大阪の学生時代からの友人Sunskyのブログを紹介します。
偶然にも彼もタケシ。西のタケシのブログはどんなだ?

http://blogs.yahoo.co.jp/sunskytherapy/MYBLOG/yblog.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カブト日和 | トップ | 始める前に終わらすな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからじゃ (sunsky)
2006-07-21 20:18:48
ご紹介ありがとうございます。

が、ここからじゃ
返信する
行けないぞ (sunsky)
2006-07-21 20:20:28
http://blogs.yahoo.co.jp/sunskytherapy/MYBLOG/yblog.htmlでなく



http://blogs.yahoo.co.jp/sunskytherapy

でいくと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事