素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

今週の推しの子

2021年09月30日 19時09分34秒 | 日記
メルト君、人生なんとなく上手く行き過ぎてて、自助努力というものをまともにやってこなかったんですな。
最初のメルト君の過去回想の駄目さ加減と、後半の努力を重ねる姿のギャップが良い味出してますな。
今日あまのドラマで心底自分を省みて、少しはマシになれるように努力したんだなぁ……

まぁ、ちょっとの努力で才能ある上に努力も怠らない面々に勝てるようになるか? って、そんなワケないんですけどな。

その辺の現実の厳しさと、実力が劣ることを逆手に取って舞台の注目を集める展開が熱い!

誰もメルト君に期待して無いから、いきなり凄いことをやったら場を支配することが出来るって。
納得できるし、メルト君がカッコイイしで言う事無いですな。


コメントを投稿