素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ドラクエ7で英雄解放イベまでいきました。

2015年06月11日 02時18分05秒 | 日記
英雄って爺さんかよ!!!

お金持ちのオッサンが「美少年、いや、美女かもしれん」なんて言うから、美少女か美女だと期待したじゃないか!!

え?英雄って言われたら普通男だからそれはあるはずない?
剣の聖女を知らないの?
(ワイルドアームズセカンドイグニッションはやっといて損は無いRPGです)



まぁ、それはそうと。

喧嘩稼業をね、1回分読み忘れていたことに気づきましてね。
(積んでたヤンマガで読んでないのを読んでるときに気づいた)

そこで梶原の屍の正体、何故工藤に金剛が入ったのかについてしっかり解説されてるのを見て、うわー、やっちまったなー、と、思いました。

そりゃ屍みたいな忍者としての秘伝をさ、1ページやそこらで解説、演出できるわけないからね。
工藤の話の方はストップせざるをえないから、1話飛んでるのに気づかなかったw

しかしさぁ。

2週間以上も遅れてアレですが。

さすが忍者というか。
精神性の欠片もありませんな。

秘伝の毒は、乳児の犠牲を伴うボツリヌス菌の毒素だとよ。
(しかも培養に使うのが1歳にもなってない他人の乳児ってのがね。酷すぎるよね)

梶原さん、どうやって「当たり」作ったの?
保育園関係者を買収して、預かってる乳児を犠牲にしたのかな?

悪魔。
でも、強いから、秘伝として古文書に書いて、流派の奥義として伝えたんだろうな。
強ければ何でもやる。武術家というか、忍者の業みたいなものを感じましたね。
まぁ、「大当たり」が、梶原さん作だとは限らない(というか、おそらく違うでしょうが)ですが、間違いなく彼も「当たり」作りはやってるはず。
でないとさ、古文書に書くだけじゃ、いざやるときに実験しなきゃならなくなりますし。
ホントにこれで大丈夫なのか、みたいな。
そんな状態で、後継者にどうやって秘伝を教えるわけ?

真人間は忍者なんかやってられないですね。

忍びなれども忍ばない方々もそのうち牙鬼軍団相手に毒を盛ったりするんでしょうか?
特にモモニンジャーあたりが。
(ねぇよ)


で、十兵衛。

工藤の敗北が濃厚になってきた、と感じたあたりから、口数減ってるのが。
やっぱ、ショックというか、嫌なんでしょうね。

そりゃそうだろうよ。
命惜しさに小便漏らして泣いて謝った記憶。

塗り潰すには工藤を自分の手でぶっ潰すしかないんだから。


その反面、文さんは落ち着いてますね。

内心穏やかじゃないはずだとは思うんですけど。
まぁ、可哀想だとか哀れだとは思いませんけど。

彼だって、他の流派の秘伝を盗んでますしね。(煉獄)

しかも、ナマで見て盗んだならまだしも、盗撮までしてましたしね。

ひっどいよw(……盗撮しようと言い出したの十兵衛でしたっけ?)


コメントを投稿