七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

眞子さま、笑顔が素敵です。

2016年09月14日 | 皇室
眞子さまは、エンカルシオン市に移動され、世界遺産の遺跡を視察されました。
その後最大の日本人移住地・ピラポを訪問されました。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336161.html

パラグアイを公式訪問中の秋篠宮家の長女・眞子さまは、12日、エンカルナシオン市にあるトリニダ遺跡を視察された。
この遺跡は、17世紀にカトリック教会が布教活動を行った集落の跡で、ユネスコの世界遺産に登録されている。
教会の壁面には、楽器を持った天使の姿が彫られていて、眞子さまは、質問をしながら、熱心に見て回られた。
また、先住民族の合唱隊によるコーラスにも、耳を傾けられた。
その後、眞子さまは、パラグアイ最大の日本人移住地・ピラポに移動し、ちびっこ相撲を観戦された。


画像は、別の訪問地での画像だと思います。はっきり分かりません。