七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

愛子天皇派に負けられない!

2019年08月27日 | 皇室
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

前記事の「本物の秋篠宮ご一家をお守りしたい」にも多くのアクセスをいただいています。
安倍首相が、本物の秋篠宮ご一家を力強くお守りくださっていると信じて、秋篠宮ご一家を
貶める卑劣な企ての周知に頑張っていきたいです。

天皇ご一家の8月は、2回の御用邸での静養に占められています。天皇陛下は、宮中
祭祀に出席せず祈りを軽んじている雅子様、次々と人が替わる愛子様を伴って那須で
静養中です。10日以上になっているでしょうか?そろそろ帰京されるのではないでし
ょうか?目をつむらずに黙祷する雅子さまには驚きました。日本で教育を受けた人とは
思えなかったです。(全国戦没者追悼式で)

多くの公務を秋篠宮ご一家にしてもらっている状況は、皇太子時代と変化はないようです。
皇室の重要な公務となっている海外親善の公務は、御代替わり後もすべて秋篠宮ご一家の
皆様に依頼されています。

那須で取材に応じた天皇家でしたが、犬がいないと間が持たないような印象で何かもたもた
した感じがしました。愛子様は、偏差値が72と宣伝されていますが、そんな感じは持てな
かったです。そもそも本物の愛子様は、中学生になっても玉串奉奠ができなかったお子様で
すし、言語に差障りがあると見られていました。小学生になっても手つなぎをされていた
記憶があります。



差障りがあるので、(自閉症と言われています)取り換えられた悲劇の内親王様だと見られ
ています。次から次へと出てくるのは替え玉でしょうけど、御代替わり後、俄に「愛子天皇」
を実現したい愛子天皇派の活動が活発化しています。しかし、本物の愛子様は、天皇が務ま
らない能力だと思われます。2015年12月以降、本物の愛子様の姿は確認できていません。

週刊新潮が、激しい秋篠宮家貶め記事を連発したのも、眞子様が結婚テロに遭っているのも、
愛子天皇を実現するための卑劣な企てであろうと思います。今の皇室典範に則れば、愛子様
は天皇にはなれません。ですから、秋篠宮家は駄目な宮家なのだという印象を国民に持たせな
いと、愛子天皇は実現できないのだと思います。

デイリー新潮から愛子天皇派による安倍首相を批判する記事が2つ出ています。今、愛子天
皇派の週刊誌のリーダー格は週刊新潮だと思います。激しい事実に基づかない秋篠宮家貶め
記事を連発したのも週刊新潮です。そのため保守派のデモ隊に押しかけられたそうです。

「愛子天皇」を封印した安倍政権と、上皇陛下の重い「おことば」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190825-00578854-shincho-soci

愛子天皇を望んでいるという上皇の言葉が掲載されていますが、126代男系男子で継承されて
きた皇統の重要性を全く理解できない上皇さまは認知症が進んでいる可能性があります。上
皇后さまは、皇族なのにA級戦犯に言及してしまった思慮の足りなさのある方です。引退して
いるのに静かに暮らされてはいかがだろうか。

「愛子天皇」を潰したい安倍官邸の皇室戦略

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190812-00576340-shincho-soci

元々「愛子天皇」はないのに、何が「愛子天皇」を潰したい安倍官邸の皇室戦略ですか。
言葉が過ぎる新潮です。どの法律を見てみても「愛子天皇」は、実現するはずがないと
分かっていて、こんな見出しを付けるのはおかしいです。愛子天皇実現派のNHKを使った
クーデターに気を付けたいです。生前退位、眞子様婚約内定の話は、すべてNHKから
報道が始まっています。



反日系マスコミや上皇ご夫妻、天皇ご夫妻,反日系帰化人などの愛子天皇実現派に負けては
ならないと思います。女性天皇賛成が8割もあるという言葉に騙されてはいけません。
世論調査の数字は操作できます。愛子天皇実現派に都合の良いように数字が変えられている
可能性があります。天皇であっても、英霊の眠る靖国神社に参拝しないような天皇では値打
ちがありません。靖国神社の参拝の要請を断ったことを否定してきました。都合が悪かった
のでしょう。

「要請も断った事実もない」=靖国参拝めぐる報道否定-宮内庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000089-jij-soci


誠実に公務に取り組み、国民と共にある秋篠宮様や悠仁様の皇位継承権を
国民の総力を上げてお守りしたいと思います。安倍首相でよかったと思います。
頑張っていただきたいです。