昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

今日はアクティブでした。

2010-06-09 22:12:29 | キックボクシング
 今日は仕事が休みだったので、いつもとは違う体育館に行きました。
吹田市は公共施設が充実していて、自転車あれば午前、午後、夕方と体育館のハシゴが出来ます。
図書館もたくさんあって、今日も数冊借りました。

夕方からいつものようにキック練習。

最近は練習生も多く活気がありますね
昨日の深夜のラン、午前の体育館、よりもやはりキックの運動量は半端ではありません。

これも一人では出来ないメニューかも知れません、みんながいてからこそ出来るメニューですね~

今週は土曜も練習します。
時間のある方はおいで下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしすぎる! | トップ | 支持率急上昇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事