昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

土曜日と月曜日の練習は

2019-07-24 13:03:19 | Weblog
ただ一言「暑かったー!」
ですねー。

夏は暑いのが当たり前ですが、特に練習後の暑さがしんどいですね。

土曜日は写真撮るのも忘れてしまいました!

たくさんの参加で活気ある練習となりました。

あの熱気の中、数人はサーキットまでしてました、凄!

暑い時こそ、ハードな練習が似合うかも知れないです。

その分、冷えたビールが美味しいのですが^_^

練習は無理せずに水分補給と休憩とりながら集中してやりましょう!

今週も練習あります!

で、月曜はブリッジジムで練習。 (写真です)

そこでもサーキットトレーニング!

自分でわからないメニューのサーキットはまた違ったしんどさがありますねー。

一番汗かけました。

また新しいサーキットメニュー仕入れました。

地味ですが、やっていきましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の練習はどやったかな? | トップ | 明日は練習あります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事