昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

お疲れ様パーティー

2014-02-17 21:16:58 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 昨日は関大前の「ケープコッド」で「Koto家子育てお疲れ様パーティー?」でした。

長女結婚、二女長男就職と一気に片付い。。いえいえ一気に親の手を離れました。

で、仲良し家族が集まっての宴会となりました、こういうのって嬉しいですね~。

だから、やはり想像通り飲みすぎてしまいました~

でもお疲れ様!と言われてもあまり親らしい事はしてないのですが、3人健やかに育ったのはひとえに妻のお陰なのですよ。

結婚、就職と言っても、これからが大切なので永く続けて、高い志を持ってほしいです。

今週は水曜、土曜とも練習あります、頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた大遅刻でした。 | トップ | 昨日はダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事