昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

エアーウィーブって高いらしい。

2014-02-24 22:39:10 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 今日、嫁と娘が梅田に私のお誕生日プレゼント探しに行っってくれたらしいです。

で、前に話題になった浅田真央、石川かすみ選手愛用のマット「エアーウィーブ」を見に行ってくれたらしい。

さすがに真央チャン効果で売り場では平日でも体感するのに(要は寝っ転がる)順番待ちらしい。

たしかに凄く良かったみたいです、、、が、しかし

値段がね~6万円くらいと思っていたのですが、それはベーシックモデルでいまいちらしい。

「これはいい!」と思ったのは10万円以上するらしい。。。これはどうかな~小市民が使うべきものか。。

 

でも興味がありますね。

また進展があれば後ほど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も遅れましたが | トップ | 黄金のバンタムをやぶった男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事