昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

祝日明けの練習は!

2024-03-22 13:59:43 | キックボクシング

祝日の前後は練習生も多くなります。

祝日前はキッズがたくさん参加の賑やかすぎる練習。

年齢、学校も違いますがキックボクシングの練習メニューをこなしてるとすぐに仲良しになります。

あまりに仲良くなりすぎてキックに集中できない時があるのはこちらも苦戦しますが。。

しかしながら、入門時は恥ずかしくて一言も喋らないキッズがみんなと楽しそうに練習している姿を見るのはこちらも嬉しい気持ちです。

どんどんジムメイトを増やしてもらいたいです!!

 

昨日の祝日明けはオープン直後から女性が集まりトータル6人の練習になりました。

ベテランからビギナー、そして体験練習の方までワークアウト。

こちらも20代から60代まで幅広い年齢層の参加でしたが、みなさん元気で明るく華やかな練習でした。

この日はオープンからクローズまで人が途切れる事なく活気ある1日となりました。

まだまだ寒く雨の日も多いですが、頑張っていきましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「科学がつきとめた運のいい... | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事