昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

祭りの後

2011-10-24 21:30:15 | 格闘技
 先週は仕事も忙しく、ボクシングの応援、Kスタイルリニューアル、N君の試合と続きました。

今日は仕事終えてゆっくりしたかったのですが、そうもいかない。

キックの事でやらなければいけない事はたくさんあります。

その作業中でも昨日までの喧騒が蘇ってきます。

やはりメインは昨日の試合でしたね。

会場の雰囲気も初めての体験で貴重でした。

「ストライカー」と言うイベントもとても興味ある内容でした(僕はキック以外の知識はないので詳しくはわかりませんが)

寝技、関節なしの何でもありって言うのは総合よりも「バイオレンス度」が上がりますね。

観客がヒートアップするのはごく自然な事なのか。

気持ちが強い選手が多かったのもあるでしょう。

ダブルメインはさすがに技術ある見ごたえある内容でした。

やっぱり強い選手は綺麗華麗です!

KスタイルのKは綺麗華麗のKですからね、みなさんも目指しましょう~!!


さて来月も試合が続きます。

気を引き締めて頑張りましょう!!


N君の応援に来てくれたKスタイルメンバーのみなさん、N君に大声援を送ってくれた知人友人練習仲間?さん、昨日はお疲れ様でした、ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました! | トップ | 昨日の世界戦~ミニマム級が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事