昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

さよなら、かわい子ちゃん!

2019-12-20 09:49:54 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 娘が三年間乗った車を手放すことになしました。

これまた可愛い車で、立体駐車場から出てくるたびに「来たな、かわい子ちゃん〜」と愛しくおもってました。

が、娘本人が乗る時間が到底ないということで泣く泣く手放すことに。

僕に余裕があれば「二台持ち!」するのですが、そこまでは無理ですよね〜

 

さて明日はいよいよ今年最後の練習です、懐かしいメンバーも来るかも!です。

張り切っていきましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベルなボクシングジム! | トップ | 充実した練習でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事