昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日はフルハウス

2013-06-23 17:49:33 | Weblog
昨日は七時から一気に集まり十三人!

体験の方も二人来てくれたりで大忙しでした。

プロボクサーN君の飛び入りで、マスの相手やミット持ってくれたりで大変助かりました、ありがとうございました!

女性プロボクサーのTさんも参加してくれ面白い内容になりました。

大勢の時は、メニュー早く回すために二分にします。
1分の違いですが感じ方も変わるかと思います。

普段の1・五倍の動きを心掛けましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎかな | トップ | 君も愛国の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事