昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

若い力だ!

2009-12-03 09:09:29 | キックボクシング
 また新メンバーが増えました
去年の今頃は20代は珍しかったのですが、今では一大勢力ですね~
最近は世代も男女の割合もバランスとれています。

老いも(と言ってもみんな中年ではないです)若きも楽しく頑張りましょう!

昨日は限定でスパーリングしました。
スパーはしたいがマウスピース持ってない人はショップか(1000円前後)、kで買って下さい(500円ですが、もうすぐ品切れです)

グローブ、レガースなどを購入予定の方も、kから注文したら少しは割引できると思いますので言って下さいね。

今年の練習も2回になりました。
毎年最後はみんなの100%スパーを受ける事にしているのですが、、、
今年のメンバーの力量見たらタフな仕事になりそうです
(もうそんな事しなくても、実力はわかってますしね~言い訳ですが

では楽しくハードに頑張りましょう!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンもリレーだ! | トップ | 不景気なのはわかりますが~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2009-12-03 20:46:30
相変わらず楽しそうですね
平均年齢も若くなりましたね~。水曜日の忘年会‥せめてミットには間に合いたいな。おばさんですので若いみなさん‥どうぞお手柔らかにお願い致します
返信する
進化 (USA)
2009-12-04 14:32:13
した宮さんのミット持たせてくださいね。僕も毎回ですが送れて到着です。でも、やっぱり家族みたいな場所(勝手に思ってます)なので、大切にしたいです。ので、激しく、楽しく、やっぱり激しくで僕はやらせていただいてます。
返信する
Unknown (koto)
2009-12-04 22:36:56
それぞれの気持ちを持って来てくださいね。
忘年会は美味しいビールになりそうだ!!
返信する

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事