昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日は暑かったです。

2013-06-13 08:25:56 | キックボクシング

 昨日は道場に入るなり「暑さ」を感じました。

クーラースイッチオンも考えましたが、そこはもう少し我慢。

2年半ぶりに女性練習生のIさんが来てくれました。

仕事が忙しく長い間、来る事が出来なかったですが、時間があればまた来てほしいです。

暑いながらも最後のサーキットまで頑張りました。

珍しく補強までしました。

これから本格的に暑くなりますが、無理しないように頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の隅をくすぐる戦略かいな | トップ | 暑さにまいった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事