昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

東へ走る!

2020-02-06 17:44:50 | Weblog
 今日は門真に買い物行ったのですが、その後ぶらりと生駒の方にドライブ。

快適に走れて、そのまま奈良の平城宮跡に行きました。

小学校の遠足以来かな。

えらい綺麗になってました。
が、殺風景なのは変わらないかも。

セント君がいたのでパチリ!

実はご当地キャラで僕の一番のお気に入りはセント君なのであります!

ちょいとした買い物が、プチ旅行になりました。

また明日も頑張っていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は自主練! | トップ | お寒い練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事