昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

残念でした!

2007-04-02 16:33:21 | Weblog
今日突然、フィットネスジムのキッククラス代行を頼まれたのですが、あいにく今日は休みでしたが用事が時間刻みでありまして、お断りしました。(ほんとに残念です!)

ジムのスタジオでするのも気持ちがいいものです。音響がいいのがグッドですね。

思い起こせば五年ほど前からkスタの練習生から「絶対、これからはフィットネスジムでキック教室は流行りますから、やるべきですよ!」とよく言われていて、その当時はイメージ湧かなかったのですが、今はかなり現実的なことですね。

今は指導が週一なんで前向きに考えたいと思います。

ホームページがうまいことアップしません
まだまだ勉強中なんで気長におまちください。
しかし写真が素晴らしい
練習生の作品なんですが、かなりのものですね。
写真が趣味の方が何人かいるので機会があればまた発表しますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬い膝。。 | トップ | お詫びと訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事