昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

今日も熱くガンバりました!

2024-03-31 16:29:41 | Weblog

朝は少ない人数。

皆さん基本が理解しだした頃だったので、もう一度基本に戻って動きの確認。

ミドルキックを重点的に練習しました。

「上半身と下半身」「肩甲骨と骨盤」の関係が感覚的にわかってきたのでリラックスしているのに強烈なキックを放っていました^_^

昼からはアダルトメンバーが集まり、対人練習を重点的にしました。

キッズやビギナーも混じって「攻撃オンリー」のマススパーリング。

パンチが当たってしまって流血場面もありましたが、とても楽しくできました!

また来週もガンバりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれキッズ達! | トップ | Long stay gym 家より快適 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事