昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

無事ご帰還。

2010-08-17 16:21:08 | その他(やっぱり酒ねた?)}
 さすがに高速は空いていました。

快適なドライブでしたが、
「助手席に座るものは寝るべからず!」と言うのも遠い昔の話みたいですね~!

家族にとっては快適な睡眠時間だったみたいです。


さて帰って新聞読むと、関西のボクシング界はサポーター制を導入するとか。

年会費を払うと試合や選手との交流会に参加できるみたです。

現実的な金額なら面白そうですが、マイナーな世界だけに、ひとつ間違えたら内輪の集まりになってしまいますからね。
気をつけて欲しいものです。

この制度の導入の背後には、ジムの半分以上が赤字経営なの原因だそうです。

大きい意味では格闘技はメジャーになったと思いますが、メジャーなスポーツクラブがフィットネス感覚で参入してきてますから、個人のジムの設備では太刀打ちするのは難しいみたいですね。

小さいジムでも体験すれば、大きいクラブよりも値打ちある場合も多いと思うのですが!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了! | トップ | タフな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事