昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

無事終了!

2010-08-16 22:10:03 | Weblog

参加者は若干少なかったですが、ほとんどの人が踊るので良かったかも知れません。

娘たちも頑張って太鼓叩いてました。
ちょっとした超ローカルアイドルかも知れません。

明くる日は村伝統の石風呂に招待して頂きました。

一週間かけて数種類の薬草や海藻やらを蒸した窯に入るだけのもんですが何気に気持ちいいです。

合間に薬草茶や(ホントはビールが欲しいが!)川で体を冷やします。

明日は大阪に帰ります。

山、海、星と満喫出来ましたが、やはり都会が恋しいですね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か~盆踊り | トップ | 無事ご帰還。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事