昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

凄くお世話になったジム、ラッキースターボクシングジム

2011-10-08 17:23:15 | 格闘技
 諸事情で昨日でラッキースターボクシングジムを退会しました。

長い間お世話になりました。

ほんとにこのジムは活気がありまして、多くの格闘技ジムが苦戦してるのを横目に毎回凄い人数と体験の数でした。

ボクシング技術はもちろんですが、その経営技術も学びたかったのですが最後までわかりませんでしたね~週に一回も行けてないですから当たり前かもしれませんが、、

別に友達や知りあいを作りにいってるわけではないのでジムでは積極的に話しかける事はなく、知りあいは少ししかいませんがいつまでもいい関係を続けていきたいです。

このまま、いえ今以上の繁栄を願っております!

諸事情で退会しましたが、もちろん体力の限界ではないですよ~
まだまだ僕は元気です!

今回はKスタイルの躍進するための一歩ですからね!!

今日は吹田で土曜練習あります。

これが最後の練習となります、頑張りましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初かも | トップ | 短かったですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事