安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

おはよう御座います(^^♪

2019-01-04 05:32:52 | その他

 

 

 

息子たちは 帰って行きました

 

昨朝 高2女子の孫が一人で

ローソクの朝日 撮りに出かけ ジイジは心配なので

後追いでお付き合い・・

その時の写真です

 

 

帰りは 回転寿司で・・

カミさん 枚数の多さにビックリ(笑)

 

野球少年たち 幾らでも食べられます(笑)

爺じも10皿・・人の事は言えないかな(笑)

 

今日 今年初めての スポーツジムに・・

多くの仲間が集まるのでしょうね~

楽しみです

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-01-04 06:35:09
孫はきてよし、帰ってよし・・・
賑やかなお正月だったようで、よかったですね。

返信する
回転ずし…♪ (cacocaco)
2019-01-04 06:55:08
おはようございます(^^♪

甥っ子家族からの年賀状…♪
何枚かの小6の娘の写真の1枚に
吹き出しが付いていて
「19皿食べました…!」…笑
多分回転寿司だと思います。
細くてすらっとした女に子なんですよ^^
野球少年のお皿の多さは想像できます(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-04 07:23:11
おはようございます🎵
賑やかなお正月を過ごされて
お疲れさまでした
今日から少し体を鍛えて下さいね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-04 08:58:27
忙しくも楽しいお正月でしたね。
まだお正月休みの方も多いと思います。
回転ずしは家はり10皿近く食べられるでしょうね。
お寿司は好きです~♬
返信する
今年最初の投稿とご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2019-01-04 09:08:12
◆(^_-)-☆今年最初の投稿とご挨拶~
☆彡( `ー´)安人さん、お早うございま~す!
新春早々に心温まるコメントや応援クリックを有難う御座いました。
今年も昨年同様に交流を宜しくお願いします。

◆( `ー´)今年も見せて貰ったりまた色んな事を教えて貰うのを楽しみにお伺いしたいと思っております。
☆彡今日の「FaceBook」にも→✔・いいね!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<⇊>
・初詣や奉納神楽を編集アップしましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
今年もご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
*今年も元気に楽しい充実した日々を過ごしましょうネ。それではまた・バイバ~ィ!
返信する
賑やかなお正月 ()
2019-01-04 09:21:30
お早うございます。
賑やかなお正月を迎えましたね。
回転ずしでは沢山食べたようですね。
今日からジムですか。楽しみですね。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2019-01-04 11:56:34
回転寿司10皿はスゴイです。
私の最高記録は30代の頃の25皿です。
そして今は7皿。
情けないもんです。
高校生のお孫さん、可愛いです!
羨ましいです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-01-04 15:01:33
女の子さんのお孫さん一人でのお出かけは
それはおじいちゃまとしては心配でたまりませんね。
ご一緒されて良かったです。
今年お初のジムはいかがでしたか?
今年も頑張ってくださいね。
三郷に行かれても、新しいジムに通えると良いですね。
返信する
今日は。 (イゴ爺です。)
2019-01-04 16:52:45
息子さんご家族が三郷に帰られ家の中が急に静かに成って淋しいのでは?、
後三ヶ月弱で三郷で一緒に生活するのですから、今の内に「静けさ」を満喫して下さいね。

私が✈を撮りに行く時は必ず🚲で行きますよ、歩いたら一時間半
位掛かりますから一時間現地に居たとして、四時間必要です
から余程買い物や食事の仕度を上手く遣り繰りしないと、
今は「四時間」を自分用に使うのは難しいです(笑)。

返信する
正月休み終わり。 (ちごゆり嘉子)
2019-01-04 18:58:47
お孫さんと過ごせ楽しかったでしょう
お皿の多さは、若いとですね。
いなくなると寂しくなりました・・・ね。
返信する

コメントを投稿