安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

横須賀の思い出

2019-01-05 05:30:58 | 市内散歩

 

 

猿島をバックに うみかぜ公園から~

 

可愛い孫達の 思い出を upします

 

 

パパが撮りました

 

 

 

今流行りの 写真ですネ(笑)

 

 

 

 

高台の 中央公園です

仲良し姉妹・・

孫達は 3日に帰って行きました

 

今度は私達が三郷に行きます

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2019-01-05 06:38:47
あけましておめでとうございます。柏崎で3ケ日を過ごしておりこちらからの新年あいさつが遅れて失礼いたしました。今年もお互いに楽しくブログ交流させて頂きたいと思います。いよいよ今年は三郷への引っ越し、横須賀の懐かしき光景をしっかり脳裏に刻んでください。
Unknown (hirugao)
2019-01-05 08:42:35
家の近くも皆さん昨日のうちに帰られたようです。
今度は三郷に行かれるのですね。
今日は雨になるかもです。
Unknown (由乃)
2019-01-05 10:14:10
おはようございます
お孫さんたち
大きくなられてますね
楽しそうなお写真
心が和みますね
横須賀の思い出 (ゆう)
2019-01-05 12:03:16
横須賀は どのくらい住んでいたのですか?

思い出を満喫し潮風を充分浴びて来てください
いよいよ埼玉県民 ゆうさんは群馬県民

神流川で埼玉と群馬と分かれてます
県境なので埼玉での買い物が多いです
今日は。 (イゴ爺です。)
2019-01-05 13:05:06
写真が「八重樫さんと姉妹」と斜めの二枚しか見れ無いですね~×マークが付いて居ます。

>爺さん死ぬまでに 晴れ舞台みたいねと(笑)
☝駄目ですよ(苦笑)こんな弱気では!、私の先輩は今年80歳で
すが100歳迄生きるって頑張って居ますよ。

ネットの先輩「ロマンさん」は今年86歳ですが、やはり100歳依りもっと上120歳目標だそうです👏ですね。

野球中坊のお孫さん・小天狗君が甲子園・六大学・ヤクルトスワローズで、大活躍するのを球場で応援して下さいね。
お孫さん…♪ (cacocaco)
2019-01-05 15:11:11
こんにちは(^^♪

家族が行き来するお正月…♪
何だか羨ましくも思います^^
我が家は息子達が帰省するのは
夏だけなので…。
みなさん仲良しでとっても微笑ましいです^^♪
Unknown (村夫子BUN)
2019-01-05 18:51:20
TOP画像、パパの左隣はママでしょうか?
優しそうで素敵なお嫁さんですね。
息子さんとこのお嫁さんの子ならやさしい子に育つ訳です。
両親の心が荒んで無ければ荒んだ子にはなりません。
素晴らしい一家で、安人さんが横須賀を捨ててまで
三郷行に行く理由が判りました。
他人事ですが、何かホッとしました。
こんばんは♪ (Junko)
2019-01-05 22:50:27
お写真を拝見しただけで
良い年末年始を過ごされたんだな~と
思います。

そうですね~!
安人さんは、きっとすぐにお友達ができますね。
奥様は、お嫁さんも助けてくださって
楽しく過ごされるのではないでしょうか。。
いつも一緒は疲れますか?
そんなことはないでしょう?
いつまでも、お二人揃ってお元気で
仲良くお散歩されてくださいね。

コメントを投稿