心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

結婚します。

2009年08月30日 22時24分57秒 | 日記
あ、タイトルに『いつか』ってつけるの忘れたよ。わざとじゃないよ。


先日、友人に『お前結婚できねぇよwww』みたいな事をごくストレートに言われてコンニャロウと思いましたP&Kです。

じゃあ、3億円当たるのとどっちが現実的だよって言いましたらごく普通に『3億円』と大変な言葉の暴力を受けました。

昔から言うように私は3億円当たったら女子寮を作りますのでそれはそれで大変楽しいとは思いますけれどもね。

まぁとにかく、あと2週間足らずで私も26になります。

というわけで、





行ってぇ来ました縁結び~!!!

島根県出雲市!!

だからなんだって言うなよ私も分かってる!!

BLUESEEDを知らんだろう!最近の若者は!!

大好きだった女が死んじゃって妹に乗り換える男の話だ!!

モテない友人と二人で最初は八重垣神社行きまして、ヤマタノオロチうんぬんほったらかしてとりあえず縁占いです。

占いの紙を100円で買いまして、池に浮かべてから15分以内に沈むと近いうちに良縁がうんたらかんたら。30分以上だとあんまり縁がないうんたらかんたら。

で、その神秘的そうな池に行きましたらこれまたしょぼ…素朴なんですわ。

溜池におたまじゃくしわんさかって感じでして、そこに紙を浮かべるって書いてあるんですけど、


『真ん中に100円を乗せる』




…確かに紙だけじゃ沈まんだろうけどもさらに100円をぶん取るとおっしゃいますか。沈んだら明らかに取れませんよね?





こんな感じで浮かべました。

ところがその瞬間、大変な腹痛に見舞われまして『どうせ15分以内とか30分以上とか気の長い感じだから大丈夫だろう』と思って少し離れた場所にあるトイレに特攻かましましてスッキリしたところで戻ろうかと思いましたらなんと、悠々と友人が池から戻って来ているではありませんか。

『あんたがトレイに行ってすぐに沈んだよ。』

わずか5分ほどで?

ということは良縁は間近ってことじゃないですか!!(本人がいない間に沈んだとかは気にしない)

続いては出雲大社です。

ちょっくら恐ろしい感じで『良縁良縁良縁!!できればゆかりんと!!!』と激しく脅し…お願いしておきましたのできっといいことありますよね。

さらに縁結び系のお土産をあさっておりましたらお店のおじいちゃんが美術館の敷地内にある2番目の黒うさぎさんの前にシジミの貝殻を置いてお願い事をすると叶えてくれると言う話を聞きまして餓えた女たちはもちろんそちらへ向かいました。

なんてったって黒うさぎですよ?黒うさぎさんですよ?

これ以上に無いほどにゆかりんですよ。





いました!黒うさぎさんです!!

でもこれは4番目なので2番目へGO!なのです!!







…黒、うさぎ…。黒…。

みんな撫でくり回すから色が剥げちまってますね…。

まぁいいや。

今度は可愛らしい動物さん相手ですから『良縁良縁良縁!!できればゆかりんと!!!』と少し優しい感じで…お願いしておきました!



帰り道は定番のガールズトークですよね!

好みの男性の性格とか外見とか!

友人『あたしちょいブサが好きー。』

私『人の外見選ぶとかおこがましいことできる顔してないからーw』

友人『まずは好きな人作らないとね!』

私『そうそう!告白してもらうとか絶対無いわww世の中の独身が私だけになったらあるかもしれんけどw』

友人・私『AHAHAHAHAHAHAHA!!!!』



自分へ。

いつか結婚できるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿