心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

お買い物

2009年01月23日 23時51分40秒 | 日記
やっと休みになったのでアニメイトに行ってきました。



奈々ちゃんの『深愛』を買ってきたのです!!(V≧∀≦)

ジャケットがマジ可愛いですね!!

そういえば、デイリーチャートでついに1位を取ったようです。

声優さんのデイリーチャート1位獲得はFictionJunctionYUUKA以来2度目ですね。

とはいえ、一人で複数枚買う人が多いので、ジャニーズが『ファンが何枚も買うから』的な事を言われてるのを考えるとあんまり喜べないなってちょっと思いました。

私も普通に特典欲しさにいろんな店舗で買いますからね…。

どのアーティストもそういう気はあるとは思うし、今回のCDはアニメの主題歌だから実際にたくさんの人が買ってると思います。

でも大半の人は一枚だけ買ってると思うから、きっと喜んでもいいんでしょうね。

おめでとう、奈々ちゃん。


それと、ついでに近くのパーツ屋に行ってHDD用のファンを買ってきました。

熱暴走でヤバそうだったので使ってはいるんですが、効果は今の所は不明です。

ちょっくらPCいじってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿