心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

だいぶ遅れましたが、

2010年01月20日 23時13分08秒 | 日記
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 横浜公演に参加された皆様、お疲れさまでした!!

なんと、私は、パピィ・ラブの最中で帰りました。

アホやろ、私。

夜行バスは危険ですね。

10時前くらいには終わると思ったんですよ。

なんで夜行バスで帰ろうなどと思ったのかと激しく後悔しました。

隣のお姉ちゃんのイビキを聞きながら激しく後悔しました。

しかし最高に楽しかったです。

徹夜組だったものですから、ライブの途中(特にバラード)で寝たらどうしようかと本気で考えてましたが全然大丈夫でした。

なにあの可愛さ。ゆかりんの可愛さ。

『星降る夢で逢いましょう』とか可愛すぎて萌え死するところでした。

ゆかりんは地方では結構水を飲んだ後とか、少し後ろ向いたときとか、表情がなくなるときがあるんですけどさすがに始終カメラが回ってると隙を見せませんね。

プロです。

なんだか色々書きたいこともあるのですが、おうちに帰ってから風邪を引きまして、さらにはiphoneなんぞを買ってしまったので、数日ずっとゆかりん用の動画を整理してライブ動画を全部ブッ込んだりしておりましたゆえ、セトリとか忘れてしまいました。

ついでに言うと毎回感動的なゆかりんの最後のお手降りに立ち会えなかった悔しさ辺りがこみ上げてくるので今回はあえて考えないことにします。

ゆかりんはいつも最後にすっごい時間をかけてみんなに手を振ってくれるのですよ。

ファンとしてはそれがものすごく嬉しいのです。

少しでもお返しがしたくて一生懸命応援をするのです。

私はゆかりんも大好きですが、同じ想いを持つファンの人たちも大好きなのです。

たかだかアイドルかもしれませんが、本気でこうやって誰かを応援できる事は本当に幸せなことなんだと、ゆかりんファンになってから思いました。

今まで会った方々も、これから会えるかもしれない方々も、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿