心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

うそつき

2009年03月05日 11時24分51秒 | 日記
はい!私です!!

くそぅ…3連休だっつーのにエロいのが思うように進みません。つーか始めればぽこぽこ続くんですが、風邪のせいで咳が出るとか鼻が詰まるとか思わず素にさせてくれるようなふざけた状態なので気が殺がれます。

早めに上げたいですね…。せめてゆかりんライブ前には!!

2月27日はゆかりんの誕生日でしたが、全然お祝いしてないのは先週曾祖母が亡くなったからです。

ちょっと自重なのです。

初七日も終わったので改めて、ゆかりん17歳のお誕生日おめでとうなのです!!

ゆかりんライブはもう目の前です!!

参加される方は一緒にめいっぱいわが国の姫を応援しましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-07 23:06:58
エロいのいつ頃出来ますか??
毎日気になって安眠出来ません(>_<)
返信する

コメントを投稿