心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

仕事なんてこのためです

2010年01月27日 20時33分20秒 | 日記


総額3万円以上。

リリカルなのは率85%。

やっと奈々ちゃんのCD買えたよ!!やっと買えたよ!!!

チラッと見える『My wish My love』ですが、特典のためにツタヤオンラインで店舗受け取り予約を入れているにもかかわらずまだ連絡が来ませんのでついついアニメイトで買ってしまいましたよ。



もちろん、迷いはない。


さてさて。『Tiny Rainbow』が特にお気に入りなので早速iphoneの着信音に設定しましょうか。

ところで、アルターなのはさんなんですけど、大変邪魔です。

申し訳ないですが邪魔です。

フェイトさんに続き、一体どこに置いたらいいのやら…。

金もなけりゃ場所もねぇ。

でも、心はいっぱいです

ゆっかりーーーん!!!きゃっほぅぅうう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿