心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

オフ会(5/18-19)

2013年05月26日 22時21分01秒 | 日記
あやひーコンサートのあとはみんなでカラオケオールをしました。

参加したのはほぼいつものメンバーでしたが一人だけ初対面の人がいました。

私は普通の人なんですけど、ちょっと周りの人達が私を変な人みたいな言い方をするから誤解されてしまいます。

というわけで、唯一女である私の女性らしさをアピールしようと好きな男性声優の話をしようかと思いまして、



私「(ぼそぼそ)…だんせい…男性声優…。興味ねーーー…」

Dさん「今、興味ないって言ったよね?」



この人はいっつもいらん事聞いとります。

カラオケで流れるPVで好きな子が出た時に思わずニヤけちゃった所とか、同じくPV中に見えないって分かっているけどやってしまう下からスカートの中を覗こうとする行為を目ざとく見ているわけですよ。

ちょっとしたお茶目な一面ですよ!!(自分で言ってみる)

結局好きな男性声優を色々考えた結果、松本保典さんが好きだという事に落ち着きました。

ファイバードとボーグマンが好きです。

んで、カラオケはいつも通りのパセラ。

私はこの日は熱唱すると決めていた!

最近ではこのメンバーでライブ行ったりカラオケ行ったりご飯食べたりすることが増えたので、なんかもう全然緊張感とかないものですから、ふっつーにジャージに着替えてくつろぐ気満々でした

もはやスリッパくらい持ってきておけばよかったと思うほどにぐっだぐだでした。

そんな状態でも私は女らしさを忘れずにですね、みもりんのPVが流れても、


会いたいよ♪

私「ハイっ!」

会いたいよ♪

私「ハイっ!メガネもかわいいな!」


といった具合に冷静に見守るような状態でした。

カラオケの合間合間に流れるMay'nライブでスカートを下から覗いて変態気分を味わうという事もなくもなくもなくもなかったです。

あやひーコンサートの後ですから、あやひー曲を連発しようかなとか思ってたら誰もあやひー曲歌わなくて、おかしいな人気のなさがここで露骨に出ているぞと思っていましたら、「痛い思いをする可能性がある」という意見がありました。

あぁ、私が「You Raise Me Up」でやらかした感じのやつか…。

あやひーの歌難しい以前に高音すぎて大変なことになりますからね。

あんなもんは開き直るしかないと思っているのでガンガン歌いました。

あーやひーーーー!

頭を立て読みすると「あ」が連発してて気持ち悪いですね。

今回珍しく酒を飲んだのでトイレに頻繁に通ったんですけど、ゲロじゃないですよ、普通ににょいっただけですよ。

パセラはトイレが広いので3つ個室があるんですけども、なんとなく真ん中に入ったら、なんと紙切れ。

用済みの状態で気付いたものだからちょっと慌てますよね。







誰もいなさそうだし、股間丸出しでトイレ内をうろついた所で特に問題はないんじゃないかと思いましたが、万が一誰かに見つかったら事情は察してくれるだろうけどさすがに恥ずかしすぎて誰もお嫁に来てくれなくなる気がします。

そして左右の個室も紙切れだった場合も想定すると無駄なことはしたくはない。

ここのパセラさん、なかなか気が利いていまして、洗面台のところにモンダミン的なものとかアメニティっぽいものが置いてあります。

そこで気付いたんですが、個室内の端っこになにやら白いビニールに包まれた物体。

こ・れ・は!!!



生理用品が常備してあるじゃないか!!



しかし、なんかなぁ…。

当たり前だけどそういう用途じゃないし、これでフキフキするのもなんか気が引けるなぁ…。

でも用途は違えど本来の用途としても触れる部分は同じなわけだし、ちょっとコスパが悪いトイレットペーパーだと思えば…。

という感じに5秒ほど考えてありがたく使わせていただきました。

よくよく考えたらこれ、うん○だったらどうしようもなかったですね。

たぶん股間丸出しのまま隣の個室に移動するか、生理用品でガードしつつパンツはいて隣の個室に移動するかを選ぶしかなかったと思います。

全部の個室に紙がなかったら用具入れかなんかをお尻丸出しのまんま物色するっていう異様な光景になりますね。

清々しい気持ちで個室を出て、左右の紙を確認しましたところ、





ちゃんと豊富にありやがんの。





私が選んだところだけかよ!!

つーかみんな真ん中使いすぎだろ!!!

こんな話をしようと思ってもカラオケに来ているのは私以外は全員男性だからなかなか言えないじゃないですか!

生理用品の話とかされても困るでしょうし。





言いましたけど。

人が歌っている最中に、歌っている人以上の声のでかさで報告しましたけど。





ちょっと前に「女らしく」とか言ってますけど序盤から女らしさが感じられないとかいう突っ込みはもういいです。

というかもう突っ込みを入れるのすらめんどくさいと思っている人が絶対にいると思うんですよ。

あぁ、またかと。またかじゃねぇよ。

その後は順調にカラオケオフって感じの盛り上がりで、コンサートで大人しくしていた分ちょっと荒ぶっていた緑のオタ芸男を横目に楽しく過ごしました。

歌ってる時は平気だったのにコールを入れると声が枯れますね。

なんででしょうね。

明らかに歌ってる時の方が声がでかいのに。

今回もとてもとても楽しかったです。

行きも帰りもわざわざ駅や会場まで連れて行ってもらったりしてお世話になりっぱなしです。

大変にありがたいことです。

次のオフ会開催は23日だそうなので楽しみです。

さぁ、24日に有給とらなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿