心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

あっちゃこっちゃに手を出して…けしからん!

2009年11月20日 14時34分46秒 | 日記
某エロゲにどっぷんどっぷん没頭中です。

キャラの名前が覚えられません。

名は『関羽』、字は『雲長』、真名は『愛紗』この三つが一人の名前なわけですが、各キャラ十数人がそんな感じなものですからメインキャラ以外さっぱりわかりません。

表から選ぶ時には『名』と顔が出てるからまだ分かりやすいですが、会話の時の表示は『真名』になっています。

一画面で3人並んでる時に真名の表示で台詞を書かれても誰が喋ってるのかわかりゃーしません。

このゲーム、本命の彼女以外でも毎回の選択肢で女の子を選ぶたびにエロシーンに特攻するものですから、10分おきにエロシーンなんて正直疲れます。常にスキップです。(だから名前が覚えられないんだ)

アニメから入ったので、正直男いらんなぁと思いながら百合を発見するとここぞとばかりに反応します。

女が女にセクハラすると大変ハレンチですね。いいハレンチですね。もっとやればいいと思います。

趙雲辺りがもっと関羽を責めてくれると私は大満足です。曹操でも可。

曹操といえば『変態』っていう台詞に激しくときめきました。

曹操に『変態』って言われたいです!しかも3回!!上から目線で下々に対する恍惚の表情で尚且つ愛をこめて変態って言われたい!!ウッヒョヒョウ!(重症)

つーか、曹操のプロフ『レズビアン』じゃん!主人公と絡める必要ないじゃないですか。通せよ、レズビアン。たまにはそんなキャラいたっていいじゃない!!

あ、それから馬超!!

個人的にはああいうやんちゃな娘はあまり好みではないんですが、あの子髪下ろすとめっちゃくちゃ可愛いですね!!

惚れた!!髪を下ろした馬超に惚れた!!

髪を下ろした時に限りますので普段は別に萌えません。

なんかこんな事言ってると、作品を知らない人からしてみるとまるで私が山賊の頭みたいなヒゲマッチョ同士の絡みに激しく萌えてるみたいですね。

大丈夫です。

この作品に登場する武人はほぼ女性です。マッチョどころかありえないくらいのナァイスバデェです。(幼児体型含む)

いやぁ…この主人公の男、ほんとにいらんなぁ…。

これほどまでに主人公の必要性を感じられないギャルゲは舞-HiME以来だよ…。

百合ゲって需要ないんですかね。ホモゲがないのもなんでですかね?

ホモCD聞いて激しく悶える女性を幾人も見てきたので、そういうの大好きな女性は多いんじゃないですかね。

あ、全然関係ないですけど、ボーイズラブのマンガってものすげぇたくさんありますよね。

古本屋の一角がボーイズラブで、福山のアニメイトの一角もボーイズラブなんですよね。

あれ年齢規制かからないんでしょうか?

だってびっくりするくらいデカイですよ?何がとは言いませんけど。

色とかすっげぇリアルに書いてありますよ?何がとは言いませんけど。

学生時代、『少年』と『痩せマッチョ』との絡みを見せられましたが、その少年、とりあえず生えてるだけで、見た目顔とか胸とか『少女』っぽく見えるんですけど、あれって『少年』の意味あるんでしょうかね?

あれですか?『女子高生』っていうネームバリューが重要なように『少年』っていう名目が良いんですかね?

色々難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿