心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

にんにくよ、永遠に…

2009年06月03日 17時18分44秒 | 日記
今日は仕事が終わり次第東京へ向かいます。

新幹線とか飛行機とかは余裕で最終が過ぎているので、経済的理由も考慮して夜行バスにて向かうことといたしました!

というわけで最近何日かが忙しくてですね、また放置なんかを根、してたんですけども…。

すいません。うそこきました。

なんか、今めっちゃ宣伝してるオンラインゲームがあるんですよ。

それがね、




『声は田村ゆかり』




もう私の出番じゃないですか。

オンライン初体験ですよ。

そのゲームですね、簡単に言うと幼女と二人で旅しますって感じのゲームなんですけども(はしょりすぎ)、最初にキャラ選択っつーのがありまして、選んだキャラが獣顔の超マッチョリーノの男性だったものですから『お嬢ちゃんおいでぇぇええ』的な犯罪臭がぷんぷんしやがります。

それは私に限らずね?

べ、別にゆかりんが声をやってるからって、後ろをちょこちょこついてくるお嬢ちゃんに萌えたりしてないんだからねっ!

まぁそんな感じでドハマリしてましたらあっという間にFCイベントが迫ってきておりました。

さすがに前日である昨日は自重して準備をしておりましたが、友人と焼肉食べ放題なんてものに行っておりましたからろくろく準備なんて進んでなかったんですけどね。

特に焼肉屋で印象的だったのはにんにくでした。

にんにくが嫌いって人も多いとは思うのですが、焼いて食べると結構うまいのですよ。

だからにんにくを一皿たのんだらですね、そこのお店の仕様なんでしょうか。

一皿ににんにくが十個くらい乗っかってやがりましてあまりの驚きにこんなに食えねぇよと店員さんが目の前にいるのにつぶやいてしまいました。

食べ放題は残すとペナルティになると言うのでしょうがなく焼いて手をつけてみたのですが、驚くべきは料だけではありませんでした。






めちゃくちゃ不味い。






私は基本大抵のものは食べられる人間で、少々美味しくなくても食べられないほどに嫌になる事はまずありません。

しかしまぁ、このにんにくくん。

どんな育ち方をしたのかエライ不味かったです。

生まれてきたことをこんなに祝って上げられないことはそうはないなと思うほどに哀れでした。

かといってこれは残すわけにも行かない…。
しかし不味すぎる…食べたものが全て流れ出てしまいそうなほどに…。

そこで、にんにくくんには悪いけれども私は意を決して、一部のにんにくくん達をティッシュでぐるっぐる巻きにしてその場にゴミとして放置するという暴挙に出ました。

さて、残りは3つ。

これはもう満場一致でした。

私たちはそのにんにくを網に乗せ、ひたすら焼きました。

そして10分ほど経ったころ、



『あぁっ☆にんにくこげちゃった~。これもぅ食べられなぁい☆残しちゃだめって書いてあるけどぉ、これはしょうがないよねっ』







気持ち悪いって言われました。

普段おっさんみたいなキャラをさらけ出しているのでこういう時くらいはちょっくら女の子らしい口調にしてみたのですが、どこのピーコかと言われました。

失敬ですね。

でもなんかウケたっぽいのでよしとします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿