森の詞

元ゲームシナリオライター篠森京夜の小説、企画書、制作日記、コラム等

イラスト

2008年07月31日 | 月見草の咲く街

 黒雛 桜さまよりイラストをいただきました。
 小説【月見草の咲く街】の主人公ローザと、ヒロインのユーノです。
 エンディング後の二人を見ているようで、実に爽やか。
 このイラスト“だけ”を見ていれば、二人ともごく普通に綺麗な美少女ですね(笑)。
 本編中の“真の姿”とのギャップが凄い(苦笑)。

 なにはともあれ、黒雛さん、ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛仔)
2008-07-31 17:53:43
かわいいですね♪(ノД<*`)

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!! 笑
返信する
ぬああ (黒雛)
2008-08-01 19:52:34
なんだかもう好き勝手に描いてしまってすみません(;´∀`)
しかし、小説の雰囲気に沿ってダークでいくか、やわらかくいくか…究極の二択でした(笑
小説に引き込まれつつも黒雛の趣味に走ってしまいましたorz
彼女達の雰囲気を壊していないか心配ですが、趣味妄想が止まりませんでした!笑
お許しください<(_ _)>
でわ、リクしていただき、ありがとうございました♪

返信する